So-net無料ブログ作成
検索選択

スポーツ少年団本部関係のお知らせ

こんばんわ。


明日、20日(土)は国際スキー場が頂上部分だけオープンするみたいですね。
滑りに行く人は、まずはスキーの感覚をしっかりと楽しんで滑ってきて下さい。


さて、スポーツ少年団本部関係のお知らせを2つばかり…。


1つめは、体力テスト会についてです。

日時:12月4日(土) 9:00~
場所:増毛町立体育館
種目:立ち幅跳び、上体起こし、腕立伏臥腕屈伸、時間往復走、5分間走

例年実施しているしみんな毎年参加してるので内容はわかってると
思いますが、自分の足りない部分を見つけるためにもスキーシーズンですが
何か無い限り参加しましょう。


2つめは、スポーツ見学研修です。

日時 :12月25日(土) 8:00文化センター出発
場所 :札幌市月寒体育館
内容 :アジアアイスホッケーリーグ
    日本製紙クレインズ vs 日光アイスバックス  観戦
参加費:一人、1000円
対象 :4・5・6年生
その他:詳しい内容は参加希望者に伝えますので月曜日までに
     吉田まで連絡下さい。



以上、お知らせでした。




吉田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。