So-net無料ブログ作成

年末年始のトレーニング日程

おはようございます。

年末年始のトレーニング日程をお知らせしますので、
チェックしといてください。


12月31日(金)  10:00~15:00(増毛) 吉田コーチ
1月1日(土)    13:00~16:00(増毛) 吉田コーチ
1月2日(日)    10:00~15:00(増毛) 岩谷コーチ
            9:00~16:00(かもい岳) 吉田コーチ ※サロモンカップ参加者
1月3日(月)    サロモンカップ   吉田、佐藤コーチ
           10:00~16:00(増毛) 岩谷コーチ
1月4日(火)    サロモンカップ   吉田、佐藤コーチ
           10:00~16:00(増毛) 岩谷コーチ
1月5日(水)    中体連管内予選(増毛) 
           10:00~16:00(増毛) 


とりあえずの予定はこのようにします。
元旦は大人の都合で午後からスキー場へ行きます。
2日の日は、サロモンカップコンビ練習会があるので、サロモンカップ参加者を
連れて行きたいと思っています。

中体連管内予選では全員は難しいかもしれませんが、
高学年を中心に前走してもらうのでそのつもりでいてください。

あとは随時連絡します。





吉田
           
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

羽幌RCコーチ見習い

先日は練習に参加させていただきありがとうございました。
また吉田コーチはもちろん、他のコーチからも「競技部は皆、仲間だから」と、とっても暖かい言葉を頂き、危うく涙ものでした。
また留萌のコーチにまでポイントをチェックしていただき感謝です。
 ハルキにとっても、私にとっても大変有意義な一日でした。
羽幌RCは4人の小世帯です。これからも、雪と遊べる子ども作りのために
よろしくお願いします。
羽幌RCコーチ見習いより
by 羽幌RCコーチ見習い (2011-01-01 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。