So-net無料ブログ作成
検索選択

陸トレについて

毎度様です。


寒くなってきていよいよスキーシーズンが近くなってきましたね。
11月には昨年と同じように国際あたりへトレーニングに行きたいと
思ってます。


さて、陸トレですが、増毛の体育館が思うようなスペースを
確保できないことなどあり、留萌のトレーニングに一緒に参加したいと
思います。
角谷コーチにも連絡済みです。

で、日程は10月15日(金)、19日(火)は北光中学校
10月22日(金)~は港北小学校で火・金となります。
時間は19時からなので、どんどん参加しましょう。
もちろん佐藤・吉田コーチも行くようにしますので、車に乗せてほしいなど
ありましたら連絡下さい。




吉田

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。

完全に更新サボってました。



さて、すでに佐藤コーチからメールがいっているとは
思いますが、9月23日(木)9:00~
リバーサイドパークに集合し、留萌・小平・増毛で合同トレーニング
やります。

急な案内ですいません。

内容的には、まだ未定ですが、用意するものはいつものトレーニングどおり
なので、参加できる選手は来るように。

で、昼は焼き肉するんで子ども1,000円、おとな2,000円持ってきてください。


昼食後はサッカーかな??


また詳しい内容はブログに書いていきます。





吉田

士別クロスカントリー大会・リザルト

先日、士別で行われたクロスカントリー大会のリザルトが士別陸連HPにアップされています。

http://www11.plala.or.jp/dohoku-rikkyo/sibetsu-sibu/result/result.html

レーシングからは、祐希、匠悟、琉矢の3選手がエントリー。

陸上少年団の選手やクロスカントリースキーの選手相手に3人とも健闘しました[ぴかぴか(新しい)]


佐藤


コンサドーレ札幌スキーアカデミーinKIRORO

4/11に開催された コンサドーレ札幌スキーアカデミーinKIRORO

の前走ビデオが下記のHPにUPされています。
http://www.dosanko-ski.com/

コースはスポーツハウスカップ決勝が行われるセンターAコース。

1本目がゴール付近、2本目が急斜面の終わりのパートからです。

映像からも非常にテクニカルなコースだということがわかると思います。


ちなみに前走はナショナルチーム・Jr-Aの岡本乃絵選手(1)と蓮見小奈津選手(2)です。

ウエーブやバンクの処理はさすがです。


普段なかなか滑れないバンクやウェーブ、ジャンプなど本当に良い経験なります。

来年は皆で参加しましょう!


佐藤


DVC00037.JPG

マラソン大会のご案内

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先日の納会お疲れ様でした。
企画・準備をしていただいた父母のみなさん、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
おかげさまで大変楽しい納会でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


マラソン大会の要綱が届いています。

・士別クロスカントリー大会
開催日 4/29  
取りまとめ締め切り 4/12

・しもかわ万里長城クロスカントリー
開催日 5/16
取りまとめ締め切り 4/28

※距離・参加料など詳細は佐藤まで問い合わせてください。

去年も数名の選手が参加しましたが、今年もオフトレを兼ねて参加しましょう[exclamation]

佐藤

納会のお知らせ。

皆さんこんにちは。

先のご案内の通り、今シーズンの納会を
3月23日(火) 6時30分より居酒屋・忠にて開催致します。
会費は大人2,500円 子供1,500円 です。


また、あわせて今年度分の年会費も徴収したいと思います。
宜しくお願いします。


佐藤

キロロも終わり…

こんにちわ。

キロロ決勝お疲れ様でした。

自分が帰った後にいろいろとあったみたいで…。
とりあえず大事にならなくて安心です。


さて、今週は増毛での大会です。
ホームコースでの大会で、いつもトレーニングしている
バーンなので思いっきり滑ってほしいと思います。


ゼビオカップについて、今日現在、横山兄弟、大西兄弟、快飛
の申込書を預かってます。
明日、郵送するので参加する人は明日までに持ってきてください。


あと、たった今、小平のスキー場に聞いたら、今日現在はクローズしていないので
天気予報から考えても、今週は練習できるんじゃないでしょうか?
ということで今週も小平でがんばりましょう。




吉田

角谷コーチが!!

こんにちわ。

みなさん、ご存じのとおり留萌ジュニア角谷コーチ
平成22年2月22日2時22分?に入籍しました。

そこで、いつもお世話になっている暑寒レーシングとしても
ささやかではありますが、昨日、祝福してあげることができました。
留萌ジュニアのみんなも協力してくれて、二人は大変喜んで
くれたと思います。



DSCF0355-1.jpg
新郎新婦の登場です。
奥さんが頭に付けているフワフワ??とブーケ
増毛、横山ママの手作りです。


DSCF0360-1.jpg
続いて、天雅からお二人へ花束プレゼント
天雅は恥ずかしくて目線が定まりません(笑)


DSCF0361-1.jpg
さらに、吉田から二人へケーキのプレゼント。
まずは奥さんから角谷コーチへ。鼻の下伸びすぎです。

DSCF0362-1.jpg
角谷コーチから奥さんへ。
スキー同様、強引です。


DSCF0363-1.jpg
留萌のヒロちゃんからお祝いの言葉。


DSCF0366-1.jpg
二人は感動して泣いてますね。


急な、プロジェクトにもかかわらず協力してくれたみなさん
ありがとうございました。

角谷コーチ、末永くお幸せに!!


P.S 今週のキロロは角谷コーチと札幌に宿泊して
    行きますが、角谷コーチは新婚なので、
    ホテルで待機させます。


最後に、増毛のバニーちゃん。
DSCF0368-1.jpg





吉田

3月に突入!!

毎度サマです。

いよいよ3月になりました。
シーズン終盤突入です。あっという間ですね。

増毛はナイター営業が終了してしまいましたので、
小平で練習できる限り小平に行って練習しましょう。


さて、増毛の第2戦の申し込み〆切が3月5日(金)までです。
申込先はおれのところなので、直接渡してもらえればOKです。
もちろん、小平、留萌の選手たちも小平のナイターで見かけたら
自分に渡してください!!

それじゃあ、がんばっていきましょう!!



吉田

全道かもい岳

こんにちわ。

先週の全道かもい岳はお疲れ様でした。
優勝、入賞した選手、おめでとう!!
さらに上を目指してがんばろう!!

悔しい思いをした選手は、悔しさをバネにがんばるだけです。
それを乗り越えなければ前に進めないからね。


さて、増毛でのナイターも今日をいれて2回となってしまいました。
早いものです…。
なので来週からは小平で練習することになりますが、小平は
特別な理由がない限り毎日練習できるので(雨さえ降らなければ…)、
キロロ決勝に向けてがんばっていきましょう!
保護者のみなさんも大変だとは思いますが、シーズン後半も
協力をお願いします。


そういえば、ゼビオスポーツ杯(リンクス)が旭川ジュニアアルペンの
主催でやることになったみたいです。
近くでの大会だし、何より合宿でもお世話になったチームの主催なので
ぜひ参加しましょう!!
申し込みは吉田まで!(用紙がほしい人も連絡下さい。)





吉田





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。